ベータ版スマブラ64

古きを温め新しきを知る
ということで、スマブラのベータ版(開発時のもの)画像を拾ってきました。

製品版と違うところを見つけるのがおもしろいです。


▲足場の色が違いますね

▲こちらはピンクと紫色の足場

▲プロペラリフトの色が全然違う!

▲サムスショック!

▲なんとすり抜け床がない!

▲よくみると下の動く足場もない!

▲こんな地形になっていたんですね

▲衝撃のエフェクトも違う!

▲バンパーの色も少し違いますね

▲かなりすっきりしたステージです

▲エフェクトが変わったのはなんでだろう?

▲キャリアーにスマブラマークがない!

▲足場がひらぺったい…?

▲足場からつるが垂れてます

▲ドンキー何か変…

▲つるはこんなふうに垂れていたんですね

▲パックンの色が少し濃い

▲ブルーファルコンの色が紫っぽい

▲クルマの絵がカレンダーに!

▲変わったのは何か問題があったのでしょうか?

▲柵がなかったりと、少し違います

▲背景がまぶしい!

▲背景とお花が少し違います

▲隠しキャラの隠し方がとってもシンプル

▲[BACK]がなくて、プレイヤー情報になってます


[HOME]

inserted by FC2 system