ターゲットをこわせ マリオ・ドンキー・リンク

 

 

マリオ 目標タイム9秒台

マリオ

<1>ジャンプ空中上A。

<2>そのまま空中後Aで2個。

<3>バウンドさせないようにファイアボール。

<4>ジャンプ空中上Aで4を壊しながらリフトの左はしに乗る。

<5>ファイアボールを出し、縦三つの真ん中を破壊。

<6>ジャンプしてファイアボールで下の的を壊す。

<7>7個目の的の左上らへんで上Bで壊しながら上へ乗る。

<8>ダッシュ後ショートジャンプB。

<9>急降下で降りて空中下A。

<10>最後に空中後Aでコンプリート!

 

ドンキー 目標タイム9秒台

ドンキー

<1,2>左向いて下Bで同時に2個壊す。

<3,4>左にダッシュしてジャンプで左へ行き、空中ジャンプと同時に空中上Aで3,4を壊しながら左右に動く台に乗る。

<5,6>右に振り向き、二段ジャンプ空中上Aで5,6を同時に破壊。

<7>着地後、左を向いてA。

<8>二段ジャンプでこちらへ向かってくるリフトに乗り、もう一度二段ジャンプで早めに空中前A。

<9>もう一度空中前A。

<10>急降下後、空中前Aでコンプリート!

 

リンク 目標タイム12秒台

リンク

<1,2,3>ダッシュで坂の下へ行き、ブーメランスマッシュ上投げで1個目を壊し、戻ってきたブーメランを二段ジャンプで上へ乗りながら避けて、2,3も壊す。上へ行くときに↓Bで爆弾を出しておく。

<4>二段ジャンプ上B。

<5>二段ジャンプ爆弾をスマッシュ上投げ。

<6,7,8>そのまま急降下で降りて、背中を壁につけながら途中の的をブーメランで壊す。すると、右側の的と右下の的もブーメランが壊してくれる。

<9,10>左右に動く台から、上下に動く台へ乗る直前に左にブーメランを出す。壁に当たって跳ね返ってきたのを二段ジャンプで避ける。最大の高さになったら上B。ブーメランと回転切りが9,10に同時に当たってコンプリート!

 

 

back

 

home

inserted by FC2 system