ターゲットをこわせ サムス・ヨッシー・カービィ

 

 

サムス 目標タイム9秒台

サムス

<1,2>左にダッシュしてジャンプ直後に空中上Bで2個。(レバーを上にはじいた後にBを押すタイミングをずらすことでできる)

<3>2段ジャンプで上へ行き、下Bで穴にボムを落として戻る。

<4>2段ジャンプBで右端のターゲットを壊す(背景の矢印に向かって撃つと良い)。

<5>そのまま空中前A。

<6>着地後2段ジャンプ左にB。

<7,8>急降下空中上A、もう1回上Aで8個目。

<9>着地する直前で空中でB。

<10>その後着地して上Bでコンプリート!

 

ヨッシー 目標タイム15秒台

ヨッシー

<1>右にダッシュして、早めにスティックニュートラル。その後スマッシュ横A。

<2,3>左にショートジャンプ空中前。

<4>2段ジャンプ2回、空中前A。

<5>少し降りて空中ジャンプ空中上A。

<6>右に降りながら上Bで奥のターゲットに当てる。

<7>着地後2段ジャンプ上B。

<8>着地後左を向いたままバックショートジャンプで8を飛び越しつつ空中前Aで壊す。

<9>空中ジャンプ上Bで9個目を壊してそのままリフトに乗る。

<10>ダッシュして降りて、空中ジャンプで一番奥まで行ったところで空中前Aでコンプリート!

 

 

カービィ 目標タイム14秒台

カービィ

<1>↑Aで1個目。

<2>ジャンプ空中前Aで2個目を壊して着地。

<3>ジャンプ後2回飛行して空中後A。

<4>そのまま1回飛行で↑Bを出して壊しながら着地。

<5,6>レバージャンプ、1回飛行で上に乗る。走って急降下で落ち、上のターゲットを空中↓Aぎりぎりで当てれば下のも当たる。

<7>その後もう一度空中↓Aで7個目。

<8>飛行空中前Aでリフトに乗り、左に少しダッシュ、ジャンプして空中下Aで破壊。その後の飛行は空中前Aで移動距離を稼ぐ。

<9>飛行中に反転して空中前Aで9個目を壊しながら着地。

<10>ジャンプ→飛行2回→↑Bでコンプリート!

 

 

back

 

home

inserted by FC2 system