ターゲットをこわせ フォックス・ピカチュウ・ルイージ

 

 

フォックス 目標タイム10秒台

フォックス

<1>上に倒しっぱなしにして、スタートしたら空中上A。

<2>落ちながら空中上A。

<3>二段ジャンプ空中Bで3個目を壊して着地。

<4,5>二段ジャンプして空中B2回で台の上と中央の的を壊す。着地後、二段ジャンプで上へ。

<6>もう一度二段ジャンプ空中上Bで右に移動しながら的を破壊し、囲いの上へ着地。

<7>降りて空中上Aで囲いの中の的を破壊。

<8,9>急降下してBで8,9をタイミング良く壊す。

<10>着地後右に降りてBでコンプリート。

 

ピカチュウ 目標タイム9秒台

ピカチュウ

<1>右に小さめのジャンプ空中上A。

<2>そのまま右へ移動しながらもう一度空中上Aで右のを壊す。

<3>着地して右を向いてBででんげきを出して右下の的を壊す。

<4>昇降リフトに乗りながら左にでんげきで左下の的を壊す。

<5>ジャンプと同時に空中上A。

<6>空中ジャンプで右に乗りながらでんげきで壊す。

<7>二段ジャンプで上に乗りながら中にでんげき。

<8>向き反転して左に2段ジャンプ空中前A。

<9,10>着地せずそのまま降りながらかみなりでコンプリート!

 

ルイージ 目標タイム11秒台

ルイージ

<1,2>右を向いてCジャンプ直後空中Aで1,2を破壊しながら右へ移動。

<3>的の左上を当てて、炎が出ないように上Bを出して上へ。

<4>ジャンプで的へ近づき、空中ジャンプと同時に空中上Aで壊しながら上へ着地する。

<5>右に反転してAで壊す。その後左にダッシュ。

<6>少し降りて空中ジャンプ。的を狙ってB。

<7>急降下して的を狙ってB。

<8>降りながら的を狙ってB。

<9>着地後B。

<10>左にダッシュして降りて、空中ジャンプ上Bでコンプリート!

 

back

 

home

inserted by FC2 system