ターゲットをこわせ ファルコン・ネス・プリン

 

 

ファルコン 目標タイム9秒台

ファルコン

<1>Aで破壊。

<2>少しだけダッシュし、レバージャンプ上Aのオーバーヘッドキックの終わりぎわを当てる。

<3>細い足場をかすり乗りして前Aで破壊。

<4>右を向いて小さめの2段ジャンプ上A。

<5>急降下後、後Aで下の的を壊す。

<6>ショートジャンプ上Aで上を破壊。そのまま右へ移動。

<7>空中ジャンプとほぼ同時に上Bで細い台をかすり乗りし、もう一度空中ジャンプ上Bですり抜け台へ着地。二段ジャンプ上Aで的を破壊。

<8>急降下したら早めにA。

<9>右に走って落下しながらジャンプしないように空中上A。

<10>空中ジャンプと同時に後Aでコンプリート!

 

 

ネス 目標タイム16秒台

ネス

<1>二段ジャンプ、PKサンダーを出しながら細い足場に乗る。そのPKサンダーで下の囲まれた的を壊す。

<2>上のリフトにPKサンダーを出しながら乗る。それで矢印の上の的を壊す。

<3>もう一度PKサンダーを出して上の囲まれた的を壊す。

<4>すり抜け床を降りて空中下Aで4個目。

<4>着地せずに空中ジャンプ、空中下Aで横滑りして細い台へ。

<5>急降下で降りて空中前Aで5個目。

<6>着地後ダッシュ、最大ジャンプ空中前Aかすり当て。

<7>2段ジャンプ下A。

<8>2段ジャンプで飛び越えて、ギリギリのところで下Aで上昇力をなくしてぎりぎりを通過。急降下を使わず左右に上手く避けて空中前A。

<9>そのまま降りて下蹴り。

<10>PKサンダーでコンプリート!

 

プリン 目標タイム13秒台

プリン

<1>右ダッシュショートジャンプ空中前A。

<2>少し左に走って坂を少し降りたところでジャンプ前A。

<3>そのまま左に移動し、飛行して前Aのかすりあて。

<4>空中前Aを出して飛距離を稼ぎつつ左上のところに着地し、左に少し降りてCジャンプで戻りながら空中下Aで壊す。

<5>そのまま向きを変えず中央へ。急降下で降りながら残した上の的に空中後A。

<6>中央の的も空中後Aで破壊。昇降リフトをかわして下へ。

<7>空中下Aで左右に動く台の的を壊し、

<8>ジャンプ上Aで昇降リフトの的を壊して右の足場に着地。

<9>飛行して右へ移動。移動中は空中前Aをどんどんつかって距離を稼ぐ。空中前Aで9個目を壊したら、かすり落ちして急降下で降りる。

<10>三回飛行して上Aでコンプリート!

 

back

 

home

inserted by FC2 system